TRIUMPH宇都宮blog

~GO YOUR OWN WAY~




【5月の定休日】
30日(月)は、社員研修の為
16:00閉店となります。
31日(火)

【6月の定休日】
7日(火)
13日(月)14日(火)
20日(月)21日(火)
28日(火)

トライアンフ宇都宮
外のらせん階段から2階に上がって下さい (^^)/
または
BMWショールーム横
待合室、総合受付室&休憩室までお越しください

スタッフ募集中
▶▶▶ 028-633-0180


最終空冷フェアを 実施中
万円現金(もしくは用品)にて
プレゼントさせていただきますひらめき電球
ボンネビル
スピードマスター
各1台のみとなります。



6月イベント

6月4日(土)
   5日(
羽鳥湖近くのレジーナの杜にて
某BMWのGSトロフィー

タイガーで見学にいきませんかはてなマーク





テーマ:
こんにちは( ´ⅴ`)ノ

本日は天候も良いので
日中からφ(`д´)カキカキ

さて・・・
いよいよ14日からデヴューフェアが始まるビックリマーク
タイガーエクスプローラーを展示いたしましたぱちぱちパチパチパチパチ
イメージカラーの
ルーサンブルー!!
こんな顔つきで音譜

ん・・・・!?
気付きましたはてなマーク
テントww
デヴューフェアにあやかって
取り扱いブランドのアドベンチャー系を
一気に展示してみましたひらめき電球

週末・・・
R1200GSは出張にて不在ですが
各社触れながら
好みの1台探しましょうビックリマーク


御来店楽しみにしておりますo(_ _*)o
いいね!(3)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんわ(・ω・)/

先月中旬から御無沙汰しておりました
o(_ _*)o

ゴールデンウィークの疲れは如何ですか!?
日々身体を労わっていただければ何よりですビックリマーク

今週末は、朝霧高原に行かせていただきますので
土曜日は御迷惑をおかけいたしますあせるあせる

日曜日の15日は
店舗におりますので
お気軽に御来店くださいます様
宜しくお願い申し上げますm(_ _ )m


さて・・・
今年のニューフェイスのご紹介ですが・・・

やっと入荷いたしました!!
タイガーエクスプローラーXRx!!

そして・・・

目はてなマークビックリマークはてなマーク
弊社的には、ほんとのラスト1台
デイトナ675R クリスタルホワイトです。
気になりましたらお早めにお願いします音譜

そして・・・
アクスプローラーのご紹介ですが・・・
スクリーンは電動にビックリマーク
ブレーキはブレンボキラキラ
モノブロックって(;´▽`A``
タンデムシートに付いたロゴビックリマーク
このロッドは・・・!?
LEDウインカーには・・・
接写しすぎ!?
こんな感じでロゴ入りです!!

ワタクシのスピードにつけようかな・・・

水曜日には火入れしたいと考えてますビックリマーク

週末・・・

音は間に合わせますあせるあせる


フェア初日は不在ですが・・・
翌日曜日!!

ちゃんと土曜に乗って来ますのでビックリマーク
感想聞きにお寄りくださいませ音譜

動画も撮ってくる予定ですのでひらめき電球


予定ですが・・・

久しぶりのブログで・・・
上手く終われない今宵でしたorz


それでは、また(●´ω`●)ゞ
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

BAIKUYAグループで参加の際の
集合時間と場所が決まりましたのでお知らせです!


第一集合:
壬生PA(ハイウェイオアシス壬生)
6:30出発

第二集合:
菖蒲PA

7:30集合⇒8:00出発
※給油も兼ねて最終人数確認を行いますので
ガソリンスタンド付近でお待ちください

今回はお店への集合はございませんので
直接どちらかの集合場所へお越しくださいますよう
お願い申し上げますm(u_u)m


簡単ではありますが、代筆いたしますw


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。