★スーパースターご来店★ | トライアンフ高崎のBlog

トライアンフ高崎のBlog

上州群馬、トライアンフ高崎から発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

こんにちは !!
なんと、前回の更新から1週間ぶりとなってしまいました。(+_+)
毎日、ご覧頂いてた方、すいません。にひひ

ネタが無い訳ではないのですが。。。ガーン


そこで、本日の本題に入ります。ニコニコ

なんと、オートレース界の キラキラ スーパースター キラキラ がご来店 目
実名公表 ok を頂きましたので・・・

$トライアンフ高崎のBlog

ジャジャジャ~ん 高橋 貢 選手です。音譜

実は、貢さんとは以前よりお付き合いがあり、
何度か当店にもご来店頂いておりました。

この度、当店のレンタルバイクをご利用いただき、
オートレース関係の1泊ツーリングを、
Tiger1050 で楽しんで来ていただきました。


レンタル後、当店に帰って来て、直後の一言!
「これイイ !! グリップヒーターも最高 !!

すかさず、わたしも一言!
「でっしょ~~ !! ] と、

しばらくTiger談義に花が咲き、
ご契約とまでは至らず・・・にひひ

車庫が完成したら、よろしくお願いします。
なんちゃって・・・(^.^)



最後は宣伝も忘れずに・・・
貢選手 も認めた Tiger1050グッド!

中古車として販売しております。
車両価格 ¥1,312,500 いかがでしょうか !?



話は変わって、にほんブログ村のランキングが・・・(+_+)
1週間もサボっていたら、 現在 2 位。

また、ゆっくり 1 位を目指しましょう。ニコニコ

っという事で、ダウン をポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ