Street Triple R アップハンドル | トライアンフ高崎のBlog

トライアンフ高崎のBlog

上州群馬、トライアンフ高崎から発信するショップの情報やアイテムなどを紹介するブログです!

こんにちはビックリマークまたまた、カスタムってみましたグッド!

ストリートトリプルRのアップハンドルです。
$トライアンフ高崎のBlog$トライアンフ高崎のBlog

やっと、テーパーハンドルでアップタイプを見つけ出しました。ラブラブ!
しかも、リーズナブルですビックリマーク

取り付けたハンドルのサイズはデータが無いので、分かりませんが、
ハンドル1本分とちょっと、上がりました(^.^)
幅は1cm広くなって73cmです。絞りはノーマルとさほど変わらず、
またいだ感じは、「これイイじゃん」って感じですグッド!

なんとなく、ストリートトリプルRのハンドルが低く感じていた方はお勧めです。ニコニコ

気になる方は、お問い合わせお待ちしております手紙電話

$トライアンフ高崎のBlog

トライアンフ高崎の試乗車に取り付けてありますので、
皆様、お誘い合わせのうえ、ご来店お待ちしております。

もし宜しければ、ダウン をポチっとお願いしますにひひ

      にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
       にほんブログ村