かぶ不調、4日目。 | トライアンフで行こう。~再々始動!

トライアンフで行こう。~再々始動!

トラサガは、ここ数年でかなりバージョンアップしてます。来てみ。

日曜日留守番させてから、かぶ絶不調。
月曜日の朝、羊みたいにずっと草を食べていたので
単に胃が悪いのかと思ってた。

月~火は夜通しひどい嘔吐。
寝られないらしく、うろうろしてはバタッと寝そべる。

犬は「痛い」とか「苦しい」って言えないから
どうしてあげたらいいかわからない。

嘔吐が続くのでずっと絶食。

昨日水曜日、最近一番ひどい下痢。
緑の草が、緑色のまま固まって出る。
腰が抜けたみたいになって道にへたり込む。

まるで元気がなくって、寝てばかり。
ほとんど吠えない。
また絶食、食事も欲しがらない。

嘔吐も下痢もおさまって、今日は少し元気。
出勤したら、いつものようにてんちょに
「おやつちょうだい!」とジャンピングアタック。

でもまだ絶食。

日曜帰宅時、犬用おやつの豚ミミの袋が空いていた。
原因はそれくらいしか思いつかない。
悪いことだと知って盗み食いして噛まずに飲んだ?

医者嫌いのかぶを連れていくタイミングが難しい。
今日このまま落ち着いてくれたら大丈夫そうかな。

サラは普段と変わらず、
元気で気分屋さんの不思議ちゃん。