今しかない! | トライアンフで行こう。~再々始動!

トライアンフで行こう。~再々始動!

トラサガは、ここ数年でかなりバージョンアップしてます。来てみ。

この春からお仕事の関係でオートバイに乗れなくなるというM君。
本日はMOMOヘルメットお買い上げありがとうございました。

「二か月しかないからやめる」のでなく、

「二か月という限られた時間を好きなヘルメットとオートバイで思いきり走っておきたい」。

なんて素晴らしい!本当にそのとおりですね。

先の事ばかり考えていたら充実した「今」を過ごせなくなります。

今が繋がって過去になります。今を生きなくては未来へは行けません。

自分と同時に存在しうる唯一の時間は「今」だけなのです。

だから「今」を一番大切にしなければ。

改めてM君が「今」の重要性を教えてくれた夜でした。