グーグルマップで表示されます。 | トライアンフ広島のブログ

    グーグルマップで表示されます。

最近は雨の多い広島です。
一雨ごとに気温が低くなっているような気がしますね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


トライアンフ広島の移転先の新店舗ですが
先日から、グーグルマップ上から新店舗の場所を探すと、
{ トライアンフ広島 }と表示されるようになりました。




(トライアンフ広島と入力し探すと、両方あるので今現在の場所が検索結果で表示されます)

外の部分はもうできてるんです。



室内は、まだ車両とか、クロージングは並べる前でガラーンとしています。





とってもいい感じです。
皆様にくつろいでいただける空間になると思います。お楽しみに!



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ ← 本日もぽちっとクリック宜しくお願い致します。