evergreen こんばんは!
ぼくたちは いま おおさかです!
たこやき 4つ^_^ 
{DC65B1FE-162F-4C4B-BCF5-40CCEBA5B19C}

ひさしぶりに きましたが ほんとに たのしいじかん すごしています^_^

きのう なごやも すごく たのしかったです!

あついのに ぼくたちに あいに きてくれて ほんとうに ありがとうございました

いつも おひるの イベントは あついですけど

よるの イベントの ときは けっこう すずしくなりますよね  
もうすぐ ことしの なつが おわりそうです

ざんねんですけど まだ のこった なつを
もっと みなさんと だいじな おもいでを つくれように 
もっと わらったり うたったり もっと たのしんでいきます^_^ 
今日も しあわせだった!
ありがとうございます