揺れる魔球 BM‐HOGの邪悪な波動 | ニトラーの館 

ニトラーの館 

~森羅万象~

                    

                                     日曜日



                              いつものようにゆったりスタート










ニトラーの館 

ちなみにボクのお隣の某カリスマトーナメンターは昨日も不在でした



ボートカバーもずっとめくられていないせいで池が出来上がっていました


前回は跡ができてる所までありましたよ



トライトンが湖上に出たがっているんじゃないでしょうか?どうなんでしょうか















ニトラーの館 


                                面白くない天気




                                 

                          あいにくの天気… おかげで人多かったな




前回はフーディングに入っている個体を狙う展開だったが 昨日はこんな天気だったんで各越冬場所をメインにラン&ガン




                           人のいないマイナーなエリアに入って










ニトラーの館 


                                とりあえずの50up


                              

                              まぁ でもよくない(体型が)


                           

                              コイツはタダの50upですね

                (ちなみにボクの言うタダの50upとは50upで3kgに達していない個体を指す)






          世間一般基準で見れば立派なゴーマルですが やっぱ北やってると感覚狂いますわね…






                          あとどうでもいいですが髪バッサリ切りました


                             おかげで体感気温下がりましたわ









ニトラーの館 


BM-HOG+FLAT BACK JIG



        当たりリグはコレ 


   

   南湖で言うハネラバセッティング



  一見釣れなさそうなシルエットだが…




















ニトラーの館 


                                 連発




                               こっちはギリで3kg越え


                            写真ちょいピンボケですいません



                        

                  何か変な喰い方してきたんで特殊なフッキングをお見舞いしてやりました


                          



                         結果的にはアバンストラッシュで掛けました



                         

                    

                   この技を聞いてピンとこない方は今すぐダイの大冒険読みましょう


                      でないと僕のブログについてこれなくなるかも知れません

                                    



                                   





                                 ギラッ!!