西麻布【鉄腕】 | トリスタン化粧品 blog

こんにちは(=⌒▽⌒=)

トリスタン化粧品ですドキドキ




本日はオフィスの近くにある【鉄腕】さんへ飲みに行かせていただきましたにひひラブラブ



【鉄腕】って知ってますか??

たまにTVで見かけます( ̄▽+ ̄*)恋の矢



そう!!



プロ野球選手のサインボールがズラーーーーーーーっと並んでるのが

印象的なあのお店ですラブラブ



今回は初めてお座敷でした♪



お座敷にあったサインボールの数々。。。↓




トリスタン化粧品 blog


おおおお~~~~~ヽ(゚◇゚ )ノ




お店にはもっともっとたくさんのサインボールがありますよ(* ̄Oノ ̄*)ドキドキ



トンペイ焼きが絶品のお店ですにひひドキドキ



ボールに気を取られていてお料理の写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。




野球ファンの方にはたまらないお店ですよね!




西麻布にきたらぜひいってみてくださいべーっだ!クラッカー









トリスタン化粧品

http://www.tristan-cosme.com/