テラ・ノヴァで収奪したお宝は全部ハズレでしたw


共有金庫も使えない土地では居心地が悪くなって

いたところ。。。


。。。アンさんから陸戦についていろいろ教えて

もらっているうちに(;´Д`)

トリちゃんのこうかい

話ながらすでに地中海への帰り支度していましたw


とりあえず「罠」スキルがすごいということで、

アンさんが遺跡探索家のクエストを用意しておいて

くれました。

ありこ (/≧◇≦\)
トリちゃんのこうかい

船を担いでわたれたらインド近いのに・・・はじめて来た

時に感動して撮影した同じ場所。

トリちゃんのこうかい

さっそく転職して、コロシアムへ('∇')!

新しいテクニックやオリジナルの技つくってみたり

楽しい~~♪