親族の結婚式の前にTripSnap | TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

Trip:hawaii オアフ島で、Snap:素敵な思い出を残しませんか?
自然な感じなんだけど素敵に見える撮られ方、撮影に一番良い時間や場所をお勧めしていきます。ハワイでの情報も発信中!

Aloha🏝

 
みなさん、こんにちは😄
アシスタントのMAYUMIです。
 
今回ご紹介のお客様は11/28 カピオラニパーク撮影のW様ファミリーです。
ご親族の挙式をハワイでされると言う事で、お越しになりました🌈
 
{9412B8D6-7152-46EE-8E35-E2EA7A0E761E}

家族で大きな木の下で撮りました。
旺太郎くんはパパっ子でパパにペッタリラブ
 
{4A1E0A7D-42D6-499C-9B0D-08C5A4D45659}
 
{9616B8F4-E2B8-40A6-9325-686449A1D37B}

大好きなダンプカーをずっと握りしめ🚜
大きなキャンディを顔や手がベタベタになるまで食べてましたね🍭 
 
{929C3068-53E7-4C78-8065-34EC41500E2A}
 
 
{B2572C64-BD8F-4598-A361-C0213D1B6BB0}
 
 
{B8B056EA-72F1-472E-BF2F-EAAB73716FB7}
笑顔が素敵ですよねグッド!
おーちゃん、そのまま飛んで行きそうですよ😆
 
{C831A9A7-7ABC-450C-9467-402C068BCC1C}

パパママと遊んでる合間にお父様とお母様は
仲良く二人で雰囲気良く照れ
 
{64C6AA1B-EFCE-4E87-BC23-A49EACE601A6}
 
{3141D2A0-6E91-4171-803C-C1D059D9C695}
 
木に登って歌を歌いながらの撮影など音譜
色々なことをしましたねウインク
 
{35670D5B-CA95-4E9F-B79C-CE24E07F2455}
 
海の水がこわくてショボーン 
でも大好きなパパとママの所に行きたいプンプン
行くんだ❗️おーちゃん❗️
パパとママが呼んでるぞおーっ!
 
{BEF7F067-BD44-4E8B-A124-333FD0B71D9A}
 
{7B64B866-EEAD-405D-8D26-3B756F62937D}

最後はみんなで海を背景に😊
W様ファミリーありがとうございました。
挙式はいかがでしたか?
おーちゃんは寝てませんでしたか?
思い出に残る1日になったと思います🤗
 
 
お問い合わせはこちらまでダウン