ハワイでファミリーフォト | TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

Trip:hawaii オアフ島で、Snap:素敵な思い出を残しませんか?
自然な感じなんだけど素敵に見える撮られ方、撮影に一番良い時間や場所をお勧めしていきます。ハワイでの情報も発信中!

みなさん、こんにちは。ウインク

 
アシスタントのSeikoです。
 
今回、ご紹介するお客様はT様ファミリーです。
 
お天気も良く青い海、青い空のハワイで素敵な撮影ができました。
 
まずは、ビーチからの撮影です。🏖
 
{CB3687C6-7CE9-4F9A-B835-9ABABBB38621}
 
 
{7D7F3A11-493A-4860-B2DD-D318C2EFF7AF}

可愛いHaruneちゃん、パパに肩車をしてもらってちょっと緊張しちゃったかな。ニコニコ
 
綺麗いな青い海。ハワイならではの撮影風景です。🌺
 
{B5FF3529-8986-4DFC-9FEB-5384166C1873}

家族みんなで楽しそうに🏖で。
Haruneちゃんスマイル😄です。
 
{D5415895-2716-403E-AF01-B982F0FFD8CD}

可愛いハワイ柄のワンピースがとってもお似合いでした。ラブラブラブラブビーチも大好きでお砂遊びをしました〜。ほっこり
あっちには何が見えたかな❓おねがいおねがい
 
{0EBCD1C0-C85A-4111-B9D3-D19B1AB631E5}
 
カピオラニパークに移動して撮影。緑も綺麗いなハワイです。☀️
ママに抱っこしてもらって嬉しそう〜〜。照れ
 
 
{0BE89B6F-CF7D-455E-BC0D-5F20DED8CB62}
 

可愛い笑顔です。ラブラブ
ママも嬉しそう〜〜。
 
 
{4C0BFCA0-5E89-437E-A499-F9ACF213A715}
パパにたかいたかーいをしてもらっちゃいました。
ウインクウインク
 
{2B9EF5FB-C00B-4788-BA85-413277524854}
 
 
{6CE62483-204C-493B-88E9-04097E639256}

大自然の中のバニヤンツリー🌳での撮影も本当に素敵きです。ウインク
 
{1CE3E47C-B280-4CE4-9856-F9F361BBEE89}
 
 
{F04DA237-5756-41AF-BFB6-B0280CFE9F07}
 
Haruneちゃん、最後はスヤスヤと気持ち良さそうにお昼寝タイム。照れ照れ
ハワイの気候は眠たくなっちゃうもんね。照れ
 
T様ファミリー、ハワイはいかがでしたか❓
のんびり時間が流れるハワイ🌴でのファミリーフォトツアーは本当に素敵な思い出がたくさん作れます。
 
また、ぜひT様ファミリーハワイに遊びにいらして下さいね〜〜。仲良し、素敵なファミリーでした。ウインク
 
 
 
お問い合わせはこちらまで👇