こんちは。

不況といわれる中でも
世間でのお正月の連休はそれほど多くはなく、
すっかりお正月ムードは終わりましたね。
こどもがいる家庭では、まだまだそんな
気分ではないと思いますが。

さて、今年はどんな年になるんでしょうかね。
ウンザリなニュースが今日も新聞のトップになっていますし、
この時期ワイドショーはハワイの話ですが、なんとなく
だらっとした空気が流れていますね。

いよいよ既存のメディアの崩壊が目で見える年に
なるんではないでしょうか。

なーんて言っててもしゃーないので、
今日はドバイの話を。

ドバイ=金持ち
ドバイ=石油

でしたが、すっかり借金大国になってしまいました。
そんな中、世界一の高さを誇るビルが完成しましたね。

ブルジュ・ドバイ
$海が大好きで、ベイビーファウンダーのブログ-ブルジュ

162階建て。828メートル。
162ってなんなんでしょうね。

実家近くの山が370メートルなのね。
その倍以上の建物。

信じらんね~
人ってすごいね~

あの素手でビルを登るスパーダーマンが
早くこのビルを制覇する事を希望します。

機会があったら行ってみたいもんです。


せーごー