盛岡市「煮干しラーメン シロクロ」 | カレーは飲み物♪

カレーは飲み物♪

ブログの説明を入力します。

珍しく市内巡回でした(*´ω`*)






前から行きたかったお店です( ∩ˇωˇ∩)
いつも駐車場が満卓( ゚∀゚):∵グハッ!!

この日は運良く空いてましたε-(´∀`*)ホッ

煮干しラーメンシロクロ
煮干しラーメン…相変わらず品名覚えてない笑



(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆どどーん

煮干しというと少しドロドロしたものを思い浮かべますがこちらは違います(๑•̀ㅂ•́)و✧

澄み切ったスープなのに濃厚な煮干しを感じます…(*´ω`*)

これは埼玉の名店(私の中)ふくふくを思い出しちゃいます…( ∩ˇωˇ∩)

いやぁ、こんな近くにこんな美味しいお店があるとは(; ・`д・´)ナン…ダッテ!?

これは再訪どころか入り浸りますな(`ω´)グフフ