秋田県仙北市角館 「麺のご馳走 花うさぎ」 | カレーは飲み物♪

カレーは飲み物♪

ブログの説明を入力します。

みなさんご機嫌よう((ヾ(・д・。)フリフリ






この日は仕事で移動途中にお昼です( ∩ˇωˇ∩)






角館にある「麺のご馳走 花うさぎ」

いつも駐車場がいっぱいで気になってました

この日は時間も丁度良かったので訪問です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



店の前には並んでいませんが店内には5人ほど待ちが発生

待つしかないですね…(*´ω`*)

20分くらい待ちましたよ(*´・∀・)*´-∀-)ウン



鶏と魚介の中華そば…そんな名前でした(A;´・ω・)

スッキリしていて美味しかったですよ(*´ω`*)

個人的にはもう少し醤油っぽくても良かったかな?と

それでは((ヾ(・д・。)フリフリ♪