雨っ | TRIPLE UP長岡

TRIPLE UP長岡

新潟県に4店舗のネットワークを持つTRIPLE UP
WAKE&SURF&SNOW&SKATEと一年中横乗りを愛するあなたへ

お問い合わせは
TRIPLE UP長岡店
0258-25-0250
info@tripleup.com

ごぶさたしております?
気がつけば一週間もブログ書いてなかった・・・


昨日のお話から。

きのーもいつものように
ナイター設備完備????夕方ウェイクです。
8時半すぎ、暗闇から無事みんな帰還

その後、ひな鳥金子へ。
ボリューミーな定食でまんぷくぅ~でした。
DVC00079.jpg

↑コレはみんなが食べてた、ひなどり定食
肉でかっ。





そう、ここは見附。
見附といえば、次のターゲットは
”きいちくん”ち。
みんな、意気投合して、お宅訪問しちゃう?って・・・
まだ時間早いしって・・・、それこっちの都合だけじゃん 笑



で、さっそくマジシャン、きいち君へ電話。
「これからいってい??」





以前、お店に遊びに来てくれたとき
今後いくねーーって言ってあったので
前置きは

きいち君も言ってたとおり、
ばっちり、男の子の住んでる部屋でしたよ。

123P1010297.jpg134P1010298.jpg


私が手にもってるものが何個か散乱し、本も散乱し
そのDVD、大音量でみんなで鑑賞。
きいち君、音量下げてーーってアタフタ

そんなかんじで、無事きいち邸もお宅訪問終了。

次はチミ邸だよ。
みんな、初の女の子のおうちって楽しみにしてるよ♪


みなさま、突然お宅訪問かまえててね。








だいぶたまってる、川の写真少しだけUPしやっす


座礁中??
DVC00083.jpgDVC00084.jpg




2回目ウェイク、チミ(次回お宅訪問予定)&
3回目ウェイク、ぐっちー
SANY0622.jpg



ついに、信濃川にでた??幽霊
・・・よぉーーく見てっ
DVC00081.jpgDVC00082.jpg



今朝の写真
増水中
P1010304.jpg



また、次回もっともっと
写真UPしまーーす。

でわでわ。