初体験 | TRIPLE UP長岡

TRIPLE UP長岡

新潟県に4店舗のネットワークを持つTRIPLE UP
WAKE&SURF&SNOW&SKATEと一年中横乗りを愛するあなたへ

お問い合わせは
TRIPLE UP長岡店
0258-25-0250
info@tripleup.com

昨日は、洋平君&ゆきっぺの結婚式[emoji:v-340]
おめでとぉぉ[emoji:i-185][emoji:i-189]
そしてその、二次会におじゃましてきましたー

すごくすごく楽しい二次会で、
全員が心から祝福していて
その雰囲気の中にいる2人はほんとに幸せそうでした[emoji:i-189]
うらやましぃ~[emoji:i-237]

DVC00051.jpgDVC00052.jpg


洋平君&ゆきっぺ、末永くお幸せに[emoji:i-175]






そうそう、なにが『初体験』かって・・・
二次会終了後、チームTRIPLE UPで三次会へ・・・
二次会で偶然居合わせたお店のお客さんのまこっちゃんっ。
まこっちゃんに誘導されるがまま行った先は
”おかまバー”
本寺小路で飲むのも初体験ですが、
念願の”おかまバー”デビューもしてきました[emoji:i-179]

ココ、だいぶ楽しんだ[emoji:i-185]
未知の世界を堪能、そして
一番はやっぱりショーターイム!!!
笑いあり、感激ありで[emoji:i-278]
盛り上がり[emoji:i-184]
DVC00049.jpg

社長、しだせんせーもノリノリ[emoji:i-179][emoji:i-185]



ショータイムはこんな楽しい感じもあり
(上手に撮れてなくて伝わらないかな??)
DVC00044.jpgDVC00043.jpg


カウンターがステージとなりミ・アモーレ熱唱しながら
こんな事まで。すごいっっ
DVC00039.jpgDVC00038.jpgDVC00050.jpg


おかまバーをだいぶ楽しんだあとは
少し落ち着いたかんじのショットバーで一息つき、
らーめん屋さんへいきまた一息つき、
ようやく長い夜のお開きです。









とは、すんなりいきません。
やっぱり・・・。



今晩のお宿、まーちゃん宅へ



そこでマジシャンがみつけちゃったのが
『人生ゲーム』


寝ようとしているみんなを集め
人生ゲーム開始
これAM 3:30の話。


朝方、外が明るくなるまでいい大人6人で
あーでもない、こーでもない言いながら、
人生ゲーム

これどーなの??[emoji:i-179]

でも、ねむーいって言いながらも無理やりだったけど、
意外にみんな楽しんでたし、私も楽しかったので
結果オーライということで[emoji:i-278]


そんなこんなで
睡眠時間4時間弱、
只今、寝不足との戦いです。