キョーーーは… | Around40mamaLIFE

キョーーーは…

なんか外じゃビュンビュン風風が風吹きまくってっけど…

どっち系???まさか北東じゃないよね?(笑)


波上がんのかぁ?!↑↑ギュイーーン


最近めっきり寒く嫌なちゃたから

なかなか出不精になって冬眠おやすみ寸前のmamaっす




そんなキョーの午前中はマーサンのモンテroom今年最後の日れしたぁ音譜


Around40mamaLIFE

キョーはさすがに毛糸毛糸(ピンク)の帽子を被せちゃいましたラブラブ

今年夏に帽子かぶる特訓をしておいてヨカタ…sao☆


みっちゃんがチイチャイ頃は全然帽子かぶせなかったから

物心着く頃には嫌がって被ってもくれなかったもんにむかっ



マーサン、ヨシヨシ( i_i)ヾ(^-^ ) ハート





そう、キョーはね

すんごい久し振りに会う人が我が家を訪れたよ!

どーもっコンチワァ♥akn♥


以前住んでた賃貸一軒家時代のお隣の奥さん!!!



なんで急に来たかっていうと

彼女、実はノエビアの販売員でね…


以前付き合いで高額化粧品コスメを買ったことがあったんだけど

それ以来、引っ越した後でもポストにパンフを置いていってくれたりと

こまめに営業活動してるんだわ



で、今回はまた何かの販売?sao☆

っと構えたんだけど

なんでも、最近発売になった美容液を


100人に試し塗りするびっくり


というのがノルマらしくって

で、mamaンとこにも来た…teキタヨォラブラブっていうことらしいのさ


ま、18000円くらいの、mamaにとっては到底手が出せるような金額じゃないから

話半分で聞いてたんだけどにぃ(笑)


いきなし、顔面半分に美容液を塗られて


「どう?皺が目立たなくなった気がしない?」


っと言われたけど…
























・・・


Around40mamaLIFE

どーなのさ?…

まったくもって分からん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(笑)



それよりもかなり強力な日焼けブラウンさんaya日焼け止めがあるらしいから

そっちの方を今度買う約束しちゃったaya


(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!





マイガール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クローバー





さっきまでテレビでさぁ、たけしが司会の


家庭の医学


っつーーの見てたんだけど



やってたやってた




緑内障…目




うち、母親が緑内障現在進行形なんだよね

これって、遺伝するらしいから

過去に一度緑内障検査してもらった経緯あり…

当時は、やたらと頻発する頭痛が気になって


ひょっとしたら…目から来てるかも!?


ドキドキ心臓しながら病院で検査受けたことを思い出した




で、テレビ画面のイラスト見ながら

自分で緑内障チェックできるのをやってたんだけど


人には絶対盲点というものがあんのねっ!?

初めて知ったよっ!!汗


盲点ってある一定の距離に来ると

ある一部の視野が見えなくなるというものなんだけど


その距離を測って、早速テレビ画面テレビ。で緑内障チェックしたんだけど




結果は







oribon白旗誰




だったよ…

ホッ…DASH!



レーシックの無料診断を控えてる身だから

他に厄介な病気は欲しくないよにぃsao☆






マイガール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クローバー






さて


明日ッからとうとうみっちゃんが午前上がりで帰宅してくるぜ…


ギャァーーーーーーーーーーワタシ待ってー!あせ


ランチ作るのメンドクセーーー泣きおまめ(笑)

誰か食材用意するから作っておじぎヨロシク…







今度の日曜は教会クリスマスツリーp礼拝でねラブラブ

お決まりの愛餐会が礼拝後にあるんだけど


そこで、papaサラリーマンのウクレレウクレレ01伴奏でmamaがグノーの


「アベマリア」sao☆音譜


歌うことになってんだけど…sao☆











練習してノーーーーイ五月女風13雷


orzドスンノ?



ダイドブなの?papa…

っつか、mama…



キャーーーーーーーーーーーーーーー汗







ps:ペタ追いつかない最近…チョイ外しますのでご了承下さりませどーもっ