ハワイではハッピーアワーを上手に活用してお得にディナータイム! | Tri-PlaのTRAVELING日記

Tri-PlaのTRAVELING日記

海外旅行情報をムービーで。ハワイ、香港(マカオ・深セン)の旅行記。それぞれの土地の「通」のナビゲートでおいしい料理や絶景のリゾート、極上のスパ体験そしてお得なショッピングなどなどを動画で皆さんにお伝えします。
動画の制作も承ります。たぶん安く作れます!

ハワイ

ワイキキのど真ん中ロイヤルハワイアンセンターの一番西側

ワイキキビーチウォークにも面した場所にある PF Chang

結構おいしいと評判のお店。

Tri-PlaのTRAVELING日記-ハワイPF Chang

待ち合わせは17時半。ハワイっ子の彼との待ち合わせはいつも決まって17時半です。

なぜかって?

そうです、ハッピーアワーだからです!

Tri-PlaのTRAVELING日記-ハワイPF Chang

18時からはディナータイム。その前の日中の時間は、すべてのメニューがめっちゃ安い

ここにあるようなレタスにそぼろ風の餡を包んで食べる(これかなりうまい!)

「Chicken Lettuce Wrap」が6ドル

Tri-PlaのTRAVELING日記

このほかに4品頼んでビールを2杯ずつ飲んで

お会計はチップ込みで36ドル、安っ!

「ディナータイムに来たら同じもの食べてもこの倍はするよ」と友達は言ってました。

ハワイは食べ物が結構高いですが、ハッピーアワーを利用するとすごく得した感じがします。

で、ハッピーアワーをやっているたいていのお店では通常と同じメニューが揃ってます。


すごい!

これからディナーはちょっと早めに、そして「Happy Hour」の看板の出ているお店を探そう。


そしておまけ。PF Changは気軽な男同士ならカウンターに座るべし。

こんな美人のバーテンさんがにこやかに応対してくれます。
Tri-PlaのTRAVELING日記-ハワイPF Chang