ハワイのおいしいシーフード、グルメ必見の海鮮料理!まずはグリルド・アヒ | Tri-PlaのTRAVELING日記

Tri-PlaのTRAVELING日記

海外旅行情報をムービーで。ハワイ、香港(マカオ・深セン)の旅行記。それぞれの土地の「通」のナビゲートでおいしい料理や絶景のリゾート、極上のスパ体験そしてお得なショッピングなどなどを動画で皆さんにお伝えします。
動画の制作も承ります。たぶん安く作れます!

今日から4回は、ハワイのおいしいシーフードをご紹介します!

私も食べるのは大好き、ですがハワイではちょっと間違えるとビミョーな味に出会ってしまい、

「ハワイではおいしいものが食べられなかった」なーんてことになる可能性もあります。


とりあえず、島国ですから海鮮はおいしい。

じゃ、ナニが一番おいしいの?


まずお薦めはこの一品

モンサラット通りを登っていくと、左側に見えるこちらのお店。

DIAMOND HEAD MARKET & GRILL

Tri-PlaのTRAVELING日記-ハワイのおいしいアヒステーキ

海のほうにあるダイヤモンドヘッド・グリルじゃないですよ、お間違えなく。


さーてここでは、こーんな分厚いアヒ=マグロのグリルがおいしい!

Tri-PlaのTRAVELING日記-ハワイのおいしいアヒステーキ

グリルしたアヒにワサビソースをかけて…


Tri-PlaのTRAVELING日記-ハワイのおいしいアヒステーキ

グリルド・アヒ・ステーキ ワサビソース!

メニューは大・小・サンドイッチと3種類。

Tri-PlaのTRAVELING日記-ハワイのおいしいアヒステーキ  Tri-PlaのTRAVELING日記-ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリル

ご飯もブラウンライスなどが選べます。お店の外にこんなテーブルもありますが、

Tri-PlaのTRAVELING日記-ハワイのおいしいアヒステーキ

to Goして、ホテルの部屋で食べるのもいいかもしれないですね。


超お薦め!

動画は下記のロゴクリックで!

Tri-PlaのTRAVELING日記-TRAVELING Ch.

次回もお楽しみに!

最後に現地マダムのベスト1発表があります!