『 absorb 「Bless you」 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



   いま、和光から帰ってきて ・・・ 19:20が過ぎました ・・・ !


   今年も、あと5時間ほどで ・・・ 2015年を迎えようとしてます


   今更ながら、振り返ってみたところで思い出すのは『残念な事』


   過ぎ去った時間は戻ってこないのだから、計画の修正なんてね


   『一年の計は元旦にあり』 ・・・ 明日になって、修正しましょう


   変わらぬ日常があって ・・・ 変わらぬ事の『安堵感』だったりね


   今月は『瓢箪から駒』のような、『だるま落とし』のように終わった


   『終わりよければ全てよし』 ・・・ 結果論だけど、今日も元気だ




   『お役にたてれば幸いです』 ・・・ 笑っても泣いても怒ってもね


   悲しみが悲しみを連鎖するほど人の痛みが判る事はないと思う


   子供のころ、母親に良く言われた言葉がある ・・・ ちなみに、


   子供のころは悪さばかりをする『小心者』のボクでしたが ・・・


   『後ろ指を指されるような子にはならないで ・・・ !』と、呪文


   のように言われていた ・・・ 当然、それなりの非行はあったし


   『喧嘩』をして呼び出されたこともしばしば ・・・ まぁ犯罪者に


   なる事もなく、『後ろ指』は刺されることはなかったけれど ・・・ 


   同時に『人の痛みを判るようになりなさい』 ・・・ 『喧嘩』での事


   子供の頃は、『子供心』に『殴り合い』も正当防衛になるような事


   要は『先に殴らせて』 ・・・ だから、殴り返したと ・・・ 弁明し


   『自分は悪くない』 ・・・ と主張をするような、やな奴だったって


   でも、その時のボクにすれば自分なりの『正当性』を持っていたし


   『いじめられっ子』が、いじめられるだけじゃ納得できなかったとの


   思いもあった訳で ・・・ 常に『優位』に立つ事を考えていた訳で


   でもね ・・・ 『人の痛みを判りなさい』 ・・・ いま、思うと大変な


   苦労をかけていたんだなって ・・・ 今更だけど、思ったりしてね


   最近、『薬物依存』で世間をにぎわす事件が発覚しているけれど


   『人の痛み』を判らなくなった『自分本位』の弱さが蔓延っている


   本人の問題だけど周りにいる人達の責任でもあるような気がする



  『無視をされ 行きつく先は 逃避行』






         『お役にたてれば幸いです!』



    引き続き、いま申請書を検閲してもらっている『NPO法人』


    参加者を募集しています ・・・ ただし、『認可後』に説明書


    を『ホームページ』で閲覧していただき参加をして頂きたいと


    思います ・・・ 基本全国展開の予定ですので地方の方の


    例えば『神々の国』の出雲の国だったり、ナマハゲの里とか


    『コロボックリ』からの参加とか、隣まで車で10分かかる


    人里離れた地域に住んでいる方 ・・・ 等々、募集してます




   ご参加、お待ちしています!

















           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



     『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!

















             今日の原発問題は!



  福島第1除染難航 


              廃炉工程の先送り検討





   今更ながらの話である ・・・ 『除染』は、ある程度終わってる


   そんな風に思っていたものが、こんな状況になっているなんて


   誰が想像できたのだろうか ・・・ この状況を、被災者たちは


   どんなふうに聞いたのだろうか ・・・ ? ・・・ 解除地区にも


   『除染しても高濃度』という場所があるって言ってるに過ぎない 


   本当に、安心して住める環境になっているのだろうかと思う!









   あと、4時間ほどで ・・・ 気分転換の夜明けが始まります



   こちらに来られた方に『素晴らしい夜明け』が訪れますように













              今日は ・・・ こんな曲を!

       

          absorb 「Bless you」

       

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』     

            

                    95,290