『 山下達郎 「クリスマス・イブ」 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


   今日は、キリスト教徒でもないのに『生誕祭前夜』ということで


   街は、賑やかな『イルミネ~ション』に彩られ ・・・ 心うきうき


   多分、これは『お祭り好きの日本人の血』が騒ぐからなんだと


   勝手に、思い込んで ・・・ 何でもかんでも『Happy!』ってね


   まぁ『ネガティブ』に卑屈のなるより『楽しんだ方がいいじゃん』


   この意識は、日本人の特徴である『曖昧さ』なのかもしれない



  『A Happy Christmas,A Happy New Year』




   『お役にたてれば幸いです』 ・・・ ボクは個人的に『法典』が


   好きです ・・・ あくまでも個人的に ・・・ ですが ・・・ その


   『目には目を』 ・・・ と言ったところが、ある意味、納得するが


   すべてが『良い』と言う事ではなくて『良い事と悪い事』の判断


   それを書き込んであるところが『良い』と思う訳で ・・・ ただし


   欠落している部分は『思いやりと分かち合い』という競技が無い


   その昔には、犯罪者を作らない為のものだったかと思うと納得


   出来るものではあるけれど ・・・ 現代の様な社会では必要悪


   が蔓延っているのだから、これだけでは満足できないけれどね


   その『法典』は ・・・ 無く子も黙る『ハンムラビ法典』だってさ!




         『お役にたてれば幸いです!』



    引き続き、いま申請書を検閲してもらっている『NPO法人』


    参加者を募集しています ・・・ ただし、『認可後』に説明書


    を『ホームページ』で閲覧していただき参加をして頂きたいと


    思います ・・・ 基本全国展開の予定ですので地方の方の


    例えば『神々の国』の出雲の国だったり、ウチナンチュウとか


    『座敷わらし』たちからの参加とか、隣まで車で10分かかる


    人里離れた地域に住んでいる方 ・・・ 等々、募集してます




   ご参加、お待ちしています!

















           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



  『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



            言いたいね!

















             今日の原発問題は!





   第1原発処理水、

     希釈して放出を リスク低減

                        に向け規制委



   『原発のコストは安い』 ・・・ と言われていたが ・・・ !



   結局、事故が起きた結果論ではあるが ・・・ 雲泥の差



   それでも、国民は『税金投入』に関して黙り続けるのかと











              今日は ・・・ こんな曲を!

       

      山下達郎 「クリスマス・イブ」

       

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』     

            

                   326,970