『 川嶋あい / 空はここにある 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


   今日は『仏滅』でしたが ・・・ 悪い事ばかりではない日でした


   仕事に追われ予定時間を大幅に遅れ ・・・ 次に予定の時間


   30分を割り込み、それでも一縷の望みを求め行った先は ・・・


   終了をしてしまった ・・・ が無理無理頼み込んでみたら返事が


   言われるままに書類を提出し ・・・ 受け付けてもらい事なきを



   全ては、協力していただいた方々に ・・・ 感謝です m(_ _ )m





   『お役にたてれば幸いです』 ・・・ 知らなくてもいい事だけどね!


   知ってれば知ってるだけでも『役に立つ』事ってたくさんあります


   漢字は読めても、書きだそうとすると ・・・ 書けないってことが


   たくさんあります ・・・ だからって、死ぬわけでもないけれどね


   でも、知らないより知ってた方がいいよね ・・・ 無駄な知識が


   ある時、役に立つって事はあるからね ・・・ ボクは良く聞く中で


   難しい説明を聞く前に伝える事がある ・・・ 『猿でも判るように』 




   知っている人は説明をする時、自分と同じレベルで話し出すけど


   それって、相手の事を考えていないよね ・・・ 同じレベルだって


   誰が言ったんだろうね ・・・ 結局、判らない人は判らないままに


   黙ってフェードアウトしてしまうから、一生懸命に説明した人達は


   『自己満足の世界』に浸ってしまうのね ・・・ 共に学習したけりゃ


   『セルフチェック』が重要だと理解をしなければ時間の無駄という


   事になってしまう ・・・ 頭のいい人を見ていると違いが判るって


   明日、気になったら ・・・ 人の話を注意深く聞いてみよう ・・・


   興味がわく人と興味がわかない人の話は誰が聞いても結論が


   同じように導かれる ・・・ 言い返せば『人の振り見て学習を!』



   『人を見て その行動が 正される』




         『お役にたてれば幸いです!』



    引き続き、いま申請書を検閲してもらっている『NPO法人』


    参加者を募集しています ・・・ ただし、『認可後』に説明書


    を『ホームページ』で閲覧していただき参加をして頂きたいと


    思います ・・・ 基本全国展開の予定ですので地方の方の


    例えば『神々の国』の出雲の国だったり、ウチナンチュウとか


    『座敷わらし』たちからの参加とか、隣まで車で10分かかる


    人里離れた地域に住んでいる方 ・・・ 等々、募集してます




   ご参加、お待ちしています!

















           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



  『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



            言いたいね!

















             今日の原発問題は!




  手順書間違いが原因=東電社員ミス、


                   汚染水漏えい―福島第1



   多くの問題を抱えている『原発問題』は何をして『安全』という



   見解に至るのだろうか ・・・ 国と東電は国民に対して責任は



   どんなふうに感じているんだろうかと、不思議でしょうがない!
















              今日は ・・・ こんな曲を!

       

      『 川嶋あい / 空はここにある


       

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』     

            

                    103,131