『 長谷川きよし 黒の舟唄 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



   本日 ・・・ 20時に『衆議院選挙投票』が締め切られましたが


   結果がテレビ各局で『当落』をリアルタイムに流していますけど


   流れは、『自民党圧勝』となってしまいました ・・・ この結果で


   来年の消費税は『10%』に決定され、更に『集団的自衛権』も


   成立する事でしょう ・・・ これは『憲法9条』の改正に繋がって


   日本も『戦争が出来る国』へと逆行していく事になるのでしょう!


   残念ながら ・・・ 結果が全てです ・・・ 子供や孫の時代には


   『愛国心教育』がなされ『日本を守る』という前提で『兵役義務』


   が復活する事でしょう ・・・ 国民の民意は、どうあれ自民党を


   選択した訳で ・・・ 決まった事は守らなければ、その先は無


   そういった意味では、今後が楽しみな時代になってきたと思う


   今この時点で結果が ・・・ 投票率とか出ていない状況の中


   支持率とかは計算できないけれど、今後の日本の姿が見える


   まずは『特定秘密保護法案』によって『国家反逆罪』なるものが


   民間人まで波及してくる恐れがある ・・・ でもね信じないよね





   こうして、ブログに『反体制的』な記事を書くと『要注意人物』って


   チェックされるのは『中国』での事 ・・・ 日本も将来的にあると


   今夜を境に『自民党』による『言論統制』も『数の論理』で始まる


   『右向け右』となるのだから対策のしようがないよ ・・・ ってね




   明日の日本は『テロリストによる対象国』となってしまう訳となり


   早急に『防衛対策』が必要となる ・・・ 戦争を放棄した国だが


   『集団的自衛権』を行使することにより、『テロと戦う国』と認識


   され結果的に『風が吹けば桶屋が儲かる』方式のドミノ倒しとね




   香港の若者たちの『選挙に対する思い』を報道されていたけどね


   日本の若者たちの選挙投票行動は彼らに、どんな風に映ったか


   今までの日本では、政権が変わっても『明日』が変わる事はなく


   昨日の続きが今日であったように ・・・ 明日も変わらないだろう


   でも ・・・ 将来は大きく変わるという選択を許してしまったのだ




    『独裁は 誰も認めず 我一人』






         『お役にたてれば幸いです!』


    引き続き、いま申請書を検閲してもらっている『NPO法人』


    参加者を募集しています ・・・ ただし、『認可後』に説明書


    を『ホームページ』で閲覧していただき参加をして頂きたいと


    思います ・・・ 基本全国展開の予定ですので地方の方の


    例えば『神々の国』の出雲の国だったり、ウチナンチュウとか


    『座敷わらし』たちからの参加とか、隣まで車で10分かかる


    人里離れた地域に住んでいる方 ・・・ 等々、募集してます




   ご参加、お待ちしています!

















           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



  『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



            言いたいね!

















             今日の原発問題は!


   今日は日曜日と『衆院選』の為に、記事はありません ・・・・ !



             で、衆院選の記事を


   野党壊滅状態、

   

          自民・公明「3分の2超」確実に 

                               衆院選開票

   どこをどうしたら『自民党圧勝』となるのか全く分からないけれど



   『消費税10%』 ・・・ 『集団的自衛権』 ・・・ 『特定秘密』とか



   国民を危険にさらす自民党が、どんな形であれ『政権死守』した



   ということは ・・・ 国民は『政府の隷属者』と言ってるようなもの





     『認識しろよ!』












              今日は ・・・ こんな曲を!

       

       『 長谷川きよし 黒の舟唄


       

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。       


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』     

            

                    61,432