1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-20 21:50:00

くだらない会話。

テーマ:ブログ
どーも。だいーぶ久々の更新です。

今日、会社で60過ぎのおっさん(じいさん)とした会話の一部。

おっさん
「しかしよ、競馬の評論家共も大した事言ってるけど、馬のゼッケンとか全部外して裸にして見せたら、こいつら分からねーぞ絶対。そう思わねーか?」


「どーなんだろうね?そこそこは分かるんじゃない?専門家は。」

おっさん
「いや、分からねーな。だってよ、馬なんて全部同じく見えるぞ俺は。」


「あんたはね。プロが見れば違うんだって。」

おっさん
「いーや、あいつらも名前見て講釈たれてるだけで、ゼッケン付いてなかったら分からねーハズだ。」


「でもさ、さすがにオルフェーヴルと同じ色、大きさの未勝利馬を目の前に連れてこられたら違いは分かるでしょ?プロはその位違って見えるんじゃない?」

おっさん
「俺はオルフェーヴルでも分からねーぞ。」


「…。」

「競馬止めなよ。」



と、こんなくだらない会話を30分近くしてました。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-27 23:40:00

お久しぶりです。

テーマ:ブログ
何とか生きてました。

繁忙期と言う名の長いトンネルの、出口まであとちょっとって感じの今日この頃です。

本日は約2ヶ月ぶりのミーティングでした。
DJ HI-LOW aka ひろゆきの三十路バースデーの祝いも兼ねた男の集い。

色々濃ゆーい話をたっぷり出来て、最高の時間を過ごせました。

やっぱこの面子は落ち着くわ。



BOSSに手土産の芋焼酎を貰って帰宅。
天下に双(ふた)つと無し


天無双


早速いただいてます。

これはヤバイ。美味い。
早起きしなきゃだから程々にしとこう。

マジでありがとうございました。




娘の絵でお別れ。
くまのがっこう(ジャッキー)

では。








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-03 18:20:00

2013

テーマ:ブログ
遅ればせながら、スタートしましたね。

年末年始は不幸もあって、バタバタと過ごしておりました。
昨日位から少し落ち着いたかなと。


祖母が亡くなった訳ですが、87歳でした。まぁ、大往生じゃないでしょうか。
孫の俺も33ですからね。

ひ孫の娘には理解させるのが大変でした。
納棺から火葬、葬儀と全て立ち合わせました。
いい勉強になったでしょう。

本当に分かってるのかな?





そしてそして。
年末のシゲナイは、本当に無念の欠席でした。今回も楽しめたんじゃないでしょうか??


現場の雰囲気は、写真等で味わいたいと思います。









これから地獄の繁忙期に突入する訳ですが、体調に気を付けて頑張ります。


今年も変わらず宜しくお願いします。





インフル、今年は絶対ならねーぞ。







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-12-29 13:20:00

お詫び。

テーマ:ブログ
遂に本日はシゲナイです。



がしかし、先程うちの祖母が他界しまして、欠席せざるを得なくなりました。

去年からガンを患っており、年明けには手術を行う予定でしたので、急な訃報に驚き、参ってます。


クルーの皆にも迷惑をかけてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


また、出演者の皆さん、楽しみにしてくれてたお客さんにもごめんなさい。


ただ、俺がいなくても問題は無く、シゲナイはバッチリ行われますので、皆さん是非是非宜しくお願いします。



何よりも、今夜の熱いパーティーを皆さんと一緒に肌で感じられないのが残念でなりません。

何事も無く、大成功で終える事を心より祈っております。

PLATINUMを宜しくお願いします。

それではまた。





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-25 10:40:00

X'masを終えて。

テーマ:ブログ
まぁーX'masは子供の為のイベントだって事を再認識させられましたね。

プレゼント沢山貰ってウハウハな娘。
サンタも親も結局、金の出所は同じなのにね。

でも、あの喜んだ顔が俺達親が貰ったX'masプレゼントかな。


写真を少々。





ここまでは娘のプレゼントの品々。





で、昨日の正午過ぎに郵便物が到着。
何だこれは?



おー。イケてるぜ。2013カレンダー。


どうやらジャパンカップのキャンペーンに当選したみたいです。はい。

俺にもサンタが来たってオチでした。




さて、今週末はいよいよシゲナイです。
今年最後の盛り上がりで締め括りましょう。

今回は完全チケット制ですので、チケットはお早めにお求め下さい。

皆さん宜しく。








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-23 15:15:00

有馬記念。

テーマ:ブログ
買い目をば。

本線
ワイド9-11

押さえ
3連単BOX 9,13,10,15

他にもちらほら。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-08 08:10:00

さて。

テーマ:ブログ
流石に12月になると寒くて寒くて。
老体には堪えます。

とりあえず今夜はこれ。

BOSSのLIVEにちらっと参加予定。




そして、ついに年末シゲナイの情報解禁。

詳細↓↓

SHIGEKIがNIGHT~大忘年会SP~
2012年12月29日SHIGEKIがNIGHT~大忘年会SP~
2012年12月29日(土)
ADV/2500円1D
※当日TICKETの販売は致しません
START/23:00

《SP GUEST》
AKLO

《LIVE》
XL-BANBU&TRIP
JDA
anna
嘉海


《DJ》
HI-LOW
BUT-A(郡山)
SHIGETO
HOSHI
stillmoment

《SOUND》
R.P.M

《DANCER》
made in 福島
さゆじ
OXY
FUNKY BOUNCE
beatsDArunker+BLACKSMOKERS+Fi-BOOGIE BROTHERZ
code;s

※12月生まれの方キャッシャーで身分証提示で1Dサービス


皆さん、今年の締めくくりはシゲナイでお願いします。


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-12-02 16:20:00

その他諸々。

テーマ:ブログ
最後に、またまた写真追加で。













ん?




娘の隣に座った人が。
何だこの危ない男は…。

刀を抱えてて、同柄のTシャツとリストバンドを装着。
おまけに片手にはオロナミンC。

何かに追われているかの様な鬼気迫る雰囲気を出してて、一区間で素早く下車して行きました。

娘を持つ親としては、こーゆーのがいると、気が気じゃない訳ですよ。

東京。色んな人がいるね。



忘年会に行く準備しよ。
ではまた。














Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-02 15:50:00

その2。

テーマ:ブログ
写真続きます。
呑んで、食って、呑んでの巻。











ほとんど酒が抜ける暇なく呑んでました。
今夜も会社の忘年会なんだよな。

娘も喜んでたから良しとしよう。

続く?












Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-02 15:00:00

ディズニー旅行。

テーマ:ブログ
おはよっす。

夜中に帰ってきました。

年に1度の娘のバースデープレゼント旅行。今年は親戚も一緒にディズニーシーへ。
大人数で楽しかった。

写真取りまくったから厳選して。












10枚しか貼れないみたいだからね。
続く。














Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。