気が付けば11月になってましたね。


インフル対策のために疎開していた嫁と娘も帰ってきまして、また元通りの生活が始まりました。


ここぞとばかりに稼動はしていたものの・・・





( ゚д゚)、ペッ




悪魔城ドラキュラ以外のART機は全部クソです、産廃です。


デコトラなんか特に酷くて、2000ゲームくらいBIG無しでした。


天井逝ってもART3回固定って仕様も夢がありませんな。




まぁ、そんな感じで順調に負けました。


やっぱ時代はニューパルサーVですな。


これほど安定した機種は無いよね。




突然ですが、


マイホで見たありえないヒキシリーズ!




1.GAROで70連


(・д・)チッ

氏ねばいいのにw




2.アイムジャグラーで5500枚



嘘くせぇぇぇぇぇ!まぁ、以前7000枚見たことあるけど。




3.4000回転でREG3回のみの悪魔城ドラキュラ



(;´Д`)



4.5000回転でヴァケ5回のみ、
  しかも現在1957回転というアイムジャグラー



5000ゲームでBIG無し?ありえないだろw








何か最近マイホおかしいのよね。


前からおかしなところはあったけど、最近特に酷い気がする。


被害妄想だんだろうけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー





おかしいですよね。


千葉の34歳結婚詐欺師もおかしいですよね。


あんだけ周りで人が死んだらおかしいだろ・・・










ま、そんな感じで最近は節約生活を心がけております。


毎朝飲んでいたカップのコーヒーをブルックスに変更。


80円→20円


たばこの量も半分くらいに減らしました。


300円→150円(1日あたり)


これで、1日あたり210円の節約です。



月に約20日として4,200円


年間で50,400円の節約









おぉ!すごくね?







ってことで、











暇つぶしに朝まで生トリップ!人生はホップステップ玉砕で逝け!-200910231122000.jpg



節約を頑張る自分へご褒美を与えることにしました。









さ、明日も一日頑張ろうw