3Dで見たいモンスターがいっぱい | 至高のらくえん

3Dで見たいモンスターがいっぱい

書いてた文全部消えたーやる気でねーうわー。



うわー…





なーんてね☆



とまあ気を取り直しまして。ちょっと短めになりましたが。






至高のらくえん-6!






至高のらくえん-あなたと!ときめきモンスターフィギュア
遊戯王ファイブディーズモンスターフィギュアコレクションvol2、ごらんのとおり前回より1つ多い6個買いで今回は全部当たりました!嬉しい!ダブったサイバー・エンドはサイバー流の友人に押し売りしよう、そうしよう。(ひでえ)




ガンドラの文章が分かりやすく修正されていい感じです。カードの加工もDT第9弾からの加工と同じになっててノーマルながらとってもいい感じ。




明日は色々買ってきたモンを堪能しつつデッキを作ろう…次のモンスターフィギュアコレクションはシューティング・スター・ドラゴンとジャックのアクセルシンクロ、それとGXからはアルカナフォースライトルーラーとアームド・ドラゴンレベル10、遊戯王からはブラック・マジシャン・ガールと予想。法則を考慮したんだけどよくわかんねえ選定だYO!



 終 了