288箇所! | 至高のらくえん

288箇所!

BISHOP (未成年立入禁止)の新作エロゲーおっぱいハート-彼女はケダモノ反抗期!?-のデモムービーを見て




「やっぱBISHOPは一流だよなー。らぶえろ系になってもBISHOPは最高!」



と信者めいた感想を抱いていました。(宮沢ゆあなが主題歌歌っててちょっとびっくりした。)


ついでにHPもBISHOPの主人公ごとくゴロゴロしながら見ていたらステキワード発見。




ストレスフリーなNUKIを実現する機能充実のシステム!




NUKI…!


最近の「元々操作性が良かった」BISHOP作品をさらに細かいところまでストレスフリーにしてくれたみたいでHPの


らぶ+ドえろだからこそ実用性重視!!



のページのコンフィグ画面の説明ぶりに圧倒されました。

でもハートマークの表示は特記することだったのかたいへん疑問に思いつつもBISHOP作品だからいっか!で納得するのでした。NUKI。

<細工無しの生卑語・生淫語まみれのはしたなく生々しい喘ぎ声がXXXを直撃!>ピー音無しも細工無しでステキワードに早変わり!



終 了

牝教師の”TYPE-V(Vはverticalのvに由来しています)

牝教師2の”TYPE-ST(ご想像のとおり、stはstockingに由来しています)

毎日けだものっ!!のTYPE-ST キャストオフSpecial

満淫電車2Alter

教育指導の”キャストオフImproved


そして今回が「ぬぎぬぎシステムケダモノSpecial」!!

(テーマは<エロシーンがエロいのは当たり前、何気ない会話シーンまでいかにエロく昇華させるか>だそうです)


BISHOPのぬぎぬぎは前回の長説明が死亡フラグなんかじゃなく、生存フラグだったんだよ!!毎回見るからSTとVの括弧を覚えそうです!!