人気クリエイターは何度だって蘇るんだよ!!アナグラムだったんだよ!! | 至高のらくえん

人気クリエイターは何度だって蘇るんだよ!!アナグラムだったんだよ!!

至高のらくえん-ボンボン!

い、い、い、いつの間にかファイアボール公式HPで謎の公式ブログ「イボログ 」が始まってる!!!

<ファ「イ」ア「ボ」ール>でイボログ!!このセンスがたまらない!





おおー、本格的にファイアボールの関連商品が展開されるのか!お美しい…。



滾りますね!!!






しかしそれ以上にぼっくり…じゃなかったびっくりしたのがイボログのタイトルロゴとイラストが横内なおきだよ!!!





ボンボンのサイボーグクロちゃんの人だよ!!!どっから探してきたんだよ!!!!でもファイアボールにはこのうえなくマッチしてるよ!!!かなり嬉しいよ!!(笑)







今や亡きボンボンファンだった自分としてはとてつもなく嬉しいです。




ボンボンかコロコロか、この選択でボンボンを選んでしまった子ゼルは9割がオタクになるとゆう都市伝説がありますが、自分もその9割でございました。



ロックマンのボスキャラ募集に必死になって毎回送ってました。ガンダムはSD(すーぱーでぃふぉるめ)から入りました。初めて読んだ島本和彦の漫画はボンボンが初でした。王ドロボウJING最高。ウル忍最高。

古い話はもうやめとこう。(笑)







海の大陸NOAが復活したのが嬉しくてたまにまた買ってたんですが、雑誌の大きさが変わり、ボンボンは漫画雑誌の世界から姿を消してしまいました。時代のナガレでした。

(画像は最後のあのサイズボンボンと最終号ボンボン)







マジシャン探偵エースが実はMMRの石垣ゆうきだったとその時知って、必死で集めてるんですがなかなか集まりません。MMRは大体集めきったんですがこっちはやっぱり数的に入手が厳しいみたいです。



MMRがゲスト参戦した回をもう一回読みたいんだ…!






と、ファイアボールじゃなくてボンボン話になってるのでした!

明日からの東京国際アニメフェアでファイブディーズの声優さんのトークショーやファイアボールのfigmaとねんどろいどの展示があるそうで!行かれる方、楽しんで!

(予定は開いたけど移動費と来週のコンマイゲー出費の関係で行けねえ!)




 終 了






そういえば去年の復活MMR以来石垣ゆうきの漫画を見てない…!そろそろ見たいよ講談社…!