後ろは見たら駄目だゾ | 至高のらくえん

後ろは見たら駄目だゾ

200710060058000.jpg
今日は友人と会って決闘してきました。




色々調整した成果か、そこそこ勝てました。
ただまあ、デッキは俺を裏切らないというか、アニメのデュエリスト達並にカードの引きが冴えてて嘘臭かったです。(笑)。





で、それとは別にガメラのフィギュメイトが投げ売りされていたので購入。

この前コナミのHPでこの商品があることを確認してなかったら、フィギュメイトシリーズだということにすら気付かなかったと思うので、タイミングとしては抜群でした。(笑)


しかし、ガメラとは…。
しかもフィギュメイトで出していたとは…。
こんなとこにも手広げてたんですね、さすがコンマイ様!(笑)



で、出てきたのはガメラでした。

せっかくなのでフィギュメイトの特徴であるパーツの組み替え実行!!






まあ結果は上の通りで、ガメラに宮神学園制服は似合わないようです。

とゆうかかぶりものにしか見えません!怖い!(笑)



まあこれにこりて、今回のことは心の闇の底の底、心の暗黒にそっとしまっときます。




やっぱ物事には限度があるなぁ、と実感して




 終 了









グレンラガン再放送に水精デューイの大冒険CMがなくなっていて、ちょっと感動しました。(笑)