ヤバイっス・・・ | トリオロッソのブログ

ヤバイっス・・・

みなさまこんばんは星空


ジムニーの冷房が効かず汗だくの弾ですナゾの人あせる




憧れのヴァイオリンニストの演奏を聴いて感動し、「めちゃくちゃ良かったです!!」と伝えたかったのに興奮のあまり、


「めちゃくちゃでした!!」



と言ってしまったことがあります・・・・




・・・・・・・・・・・ガックリあせる・・・・・・・・・・・・・






$トリオロッソのブログ


最近見た夕やけ空。



相変わらずジョギングだけは続く私ですが、昼間でも走ったりするのですっかり日焼けしました目




近所の整骨院(いつもくだらない話をして盛り上がるあの)に行ったら、




「焼けましたね~!!」




「ジョギング焼けです」




「実は僕のほうが焼けてるって知ってました?」




(どんなアピール?・・・)




「いや知らなかったです・・・」




「毎朝外であいさつ運動してるっス!!爽やかでしょ~?爽やか焼けっス!!」




「なるほどー・・・」





くだらない会話は続き・・・




「最近飲みすぎで腹がヤバイっす!!下腹の肉がなかなか取れないっス・・・」




「わかります!ですよねー・・・」




「掴めるっす・・・」




「僕もです・・・」




「階段降りてると揺れるのでイライラするっす!」




「僕もです・・・」





「自分でやったのにっスねぇー・・・」





「ほんとですね・・・」




「認めたくないからパンツ上げて隠すっス・・・」




「同じです・・・」




「走ってても飲むならプラマイ0っスよ!プラマイ0っスよ!!」




「わかってます・・・」




・・・・・・・・・ガックリ・・・・・・・・・・





夢は掴めなくても肉は掴める・・・



そんなもんっスよね・・・・




$トリオロッソのブログ



$トリオロッソのブログ



結局やっちゃうっス。