そして | トリオロッソのブログ

そして

みなさまこんばんは星空


ジョギングだけは続く弾ですナゾの人



いつまで書いてんだというニューヨーク滞在記も今回で最後です目




$トリオロッソのブログ


早起きし、ハーレムの街を走り・・・


$トリオロッソのブログ



いろいろと思い出を作ってくれたホテルをチェックアウトし・・・



$トリオロッソのブログ

〈このすぐ後ろに黒人のヤンキー2人がバスケットボールと何が入ってるかわからない黒い大きな紙袋を持っていたというあの〉



そしてJ・Fケネディ空港に向かいましたおやしらず



向かう途中、アメリカに来て2日目に入ったハンバーガーショップで、なかなか伝わらず買うのに苦労したフィッシュバーガー。



$トリオロッソのブログ


同じ店に入り、同じ店員に、同じものを注文しました。



あの時よりは少しだけスムーズに買えた気がします。




18:55発の飛行機。



初日にカードが通らなくて死ぬかと思ったジャマイカ駅の改札を通り・・・



$トリオロッソのブログ


$トリオロッソのブログ


写真を撮っていたら駅員に怒鳴られたので逃げ・・・




道に迷って時間をロスすることを考えて出てきたのに空港には午前11時に着き・・・



6時間以上やることありません・・・



せっかくなのでニューヨークの街を歩きながらボイスレコーダーを片手に歌った曲を形にすることにしました音譜



五線紙を持ってきてなかったのでホテルの予約の紙の裏に書き・・・





$トリオロッソのブログ



なんとか出来ました!



私が感じたニューヨークの空気をこの曲に吹き込みました。




$トリオロッソのブログ



タイトルは





『Dreaming Road』




来月ライブで演奏します!



少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです。




これからも暑い日が続きますが身体に気を付けて頑張ろうと思います。





走る人・・・・・




$トリオロッソのブログ


最近のお気に入りの場所。