4日目 | トリオロッソのブログ

4日目

みなさまこんばんは星空



すでに夏バテ気味の弾ですナゾの人あせる



さて、4日目は今回一番の目的、マーク・オコーナーのライブの日!!!




午前中は時間があったので、メトロポリタン美術館に行きました目




$トリオロッソのブログ


とにかくデカイ!!



1日ではとても回りきれませんあせる



私は『楽器』というコーナーを見て回りました音譜




古い時代の楽器から現在の楽器まで、本当にビックリするぐらいの楽器の種類と数です!




$トリオロッソのブログ


ギター音譜アップ



そして




$トリオロッソのブログ


有名なストラディバリウス!!



ヴァイオリンを弾くことに疲れて、もう弾きたくないと思ってニューヨークに来たのに、ずっと眺めているとどうしても弾きたくて涙が出そうになりました・・・



そしていよいよ会場へ





$トリオロッソのブログ




$トリオロッソのブログ



日本でインターネット予約はしたものの、ちゃんとチケットが取れているか心配になり、とりあえずメールで返事が返ってきたものをプリントアウトして持ってきました。




緊張しながらチケットカウンターにプリントを出し、




「アイ、リザーブド、トゥデイズコンサート・・・」




と言うと受付の女性がにっこりとして




「OK♪」




とチケットを出してくれました!



$トリオロッソのブログ



$トリオロッソのブログ



この瞬間が今回の旅で一番感動しました・・・



(本当にここまで来たんだ・・・)





今思い出しても涙が出そうになります・・・




そしてライブ。





$トリオロッソのブログ



$トリオロッソのブログ




$トリオロッソのブログ



マーク・オコーナーが出てきた瞬間



(この人本当に実在する人なんだ!)



と正直思いました。




雰囲気も、音も、すごくかっこよくて・・・何だか音というよりは人の声のようでした。





・・・・・・・・・・恋の矢・・・・・・・・・・





一緒に写真を撮ってもらおうと、終わってから楽屋に走りましたが、マーク・オコーナーはすでに会場を出たみたいで泣く泣く舞台袖と彼の楽屋の写真を撮りました。




$トリオロッソのブログ


$トリオロッソのブログ



$トリオロッソのブログ


シャツ置いて帰ってる・・・





感動の余韻に浸りながらハーレムまで帰り、独房みたいな部屋でサラダとビール。





$トリオロッソのブログ




マーク・オコーナーのチケットは一生の宝物だからずっと部屋に飾ろうと思い大事にボタン付きのポケットにしまっておいたのですが、日本に帰ってからそのまま洗濯してしまい、チケットは跡形もなく無くなりました・・・・・




・・・・・・・・・・ガックリあせる・・・・・・・・・・





オーマイガー!!!あせる・・・・・・・・





こんなもんなんスかねぇ・・・・・