個人セッションでの自分サイエンスの施術。
 
いらしたことのある方しかわからない
 
いや
 
一度や二度じゃわからない謎の施術(笑)
 
今回はそんな謎の多い自分サイエンス施術のことを
出来るだけわかりやすく
表現してみようと思いますてへぺろうさぎカナヘイハート
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
 
「お風呂のバスタブに透き通るようなお水がいっぱいにはられています。
 
そこに素敵なバラの香りがするピンク色の入浴剤を入れたとしましょう。 
 
そうすると、一瞬にして透明なお水がピンク色に変わります。

 b5f6a5f9df5833556bf91ed3a825b25d.jpg
 
 

あなたはしばらくの間、心地よい香りとピンク色のお水を楽しみます。    


 
 

6b04f735e12e765a85eecfa36e5a65fd.jpg

 

そして楽しみ終わった後は栓を抜いてそのピンク色のお水を洗い流します。


するとまた透明なわき水がどこからともなくわいてバスタブを満たしてゆきます。

a8a1f542d78d0ec61d27ffe4376687ff.jpg

 

・・・

 

※この時の入浴剤を

あなたの取り入れた情報やあなたの感情として

イメージみましょう♪

 

バスタブ→入浴剤→洗い流す→きれいな水で満たされる

 

その一連の行程が自然にできているならば、


あなたは誰と会って何をしてもどんな情報を取り入れても

 

本来の「あなた」を維持することができます。 

 

てへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

ところがこの世界には

さまざまな情報や湧き上がる感情があります。 

 

実際に多くの方に何が起こっているのか?


たとえば・・・

 

気持ちよくお風呂に入っているのに 

 

突然バラの香りがするピンク色のバスタブに

 

大量の泥水が入ってきました。

 

1e9f278c3e2ad26a71163340f5e8ece7.jpg  

 

あなたはうわっ!と思って

 

それをなんとかしようと

急いでさらにバラの入浴剤を入れていきます。 

 

けれどせっかく大量投入したのに 

バスタブの中のお水はちっともきれいになりません。

 

4af37f638fbb03db36ba2ed85cc30f15.jpg


それどころか、

もっとおかしな色になってしまう始末。

 

しかもくっさい!!!

 

62b289cc9f5034dbdb4243c63ec47f9a.jpg

 

そうこうしている間にも


バスタブの中にはいろいろなものが入ってきます。 

 



時には石ころが投げ入れられたり、

氷の塊が入ることもあります。
 

たくさんの方が


時々投げ込まれる石ころや氷の塊 

 

(ネガティブな情報や感情、エネルギー)

 

にやられて 

 

ぐったりと疲れ果てているのです。


85fb909b3ac4de240623cefaf2596090.jpg

 

そして「自分には、何かが足りない!」 

 

「これをやれば、もっと幸せになれる!」
 

と信じてご自分のバスタブの中に 

 

次々とさまざまな入浴剤を

入れてしまっているのです。

 


 

その結果、

 

何が起きるかというと


あなた本来のピュアなエネルギーは濁り

 

せっかくの才能や魅力が押し隠されてしまいます。


 




私のセッションの施術の目的は

このようにあなたの中にある

あなたには必要のないもの


徹底的に抜くことにあります。


ため込んだいらないものの量は人それぞれなので

何回、何時間など数でわかるものではありません。


カラダは情報の塊です。


生命がこの宇宙に誕生したところから

今日の今日までのことが保存されています。


想像つかないほど膨大な情報量ではありますが

少しずつでもいらないものが抜けていくと

本来のあなたらしさがあなたを満たしていきます。


顔を出してきます。


それこそが、本来もっている輝き。


そうするとじきにあなたはみちがえるように輝き始め


その心地よい輝きに、


たくさんの人たちが


惹きつけられることでしょう。


今まで眠っていた才能や
あなたが本来持ったいたパワーが

次第に目覚め始めます。



どの人にもその人にしかない魅力を持って

生まれているからです☆
 

 



とはいえ

必要のない情報(雑念)を取り除くことは

そう簡単ではありません。

何故ならその必要のないエネルギーと共に長い時間

今まで生きてきたのです。
 



それが今までの生き方だし自分自身。

脱ぎ捨てると決断するのは相当の覚悟が必要です。

頭では覚悟をしたつもりであっても

潜在意識のどこかでは

今までの自分に未練があるものなので
厄介なのです。


それが習慣

新しい情報を取り入れても


今までのものの上に重なって混ざっていきます。



圧倒的な時間を共にしてきた習慣には叶わない。


セミナーや本などから有益な情報を取り入れても


結局は「何にもならなかった」

となってしまうんです。



セミナーに参加しても

本を何百冊読んでも

ポジティブ思考になろうとしても

今まで取り込んで共に生きてきた「情報」と混ざるんです。


泥とバラの入浴剤が混ざるとどうなるか、、、


泥に勝てましぇん(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


そもそも「習慣」に侵されていすぎると有益な情報は

不必要、価値がないものだと

潜在意識で判断するので

目にも留まらず気にもならないかもしれません。


とても勿体ないのですが

「私はどうせこんなもん」だと諦めたり

思い込んでいる人は実際沢山いらっしゃいます。


{0FFE0710-73B5-41EB-BE69-F284363B679B}



自分サイエンス施術自体は至って地味なものです。

雑念(必要ない情報)を抜かれている感覚が
わかる敏感な方もいますし、

全然なにも感じないという方もいらっしゃいます。

敏感な人は体感があるから実感しやすいですが、

何も感じない人は地味な施術に初めは??となるかもしれません。

でもやる価値はあります。

少しずつ変化する人もいれば一気に輝く人もいます。

それも個性。

焦らないで続けていれば結果は出ます。


余計なものを抱えて生きていると

余計なことばかり思いつき、

余計なものをさらに増やしてゆくことになり

悪循環にはまるばかり。

除去するならこの先の人生でいうとチャンスは今。

今です。
 

 

家庭で出来る自分サイエンス施術講座 
https://ameblo.jp/trinityplace/entry-12347741139.html


自分サイエンス 個人セッション

https://ameblo.jp/trinityplace/entry-12347948551.html

自分サイエンス 受精卵講座 
https://ameblo.jp/trinityplace/entry-12347937622.html

 
自分サイエンス 名刺デザイン選定 
 
自分サイエンス トラベルセッション 

https://ameblo.jp/trinityplace/entry-12347952556.html 



FB_IMG_1480305184444.jpg