《オシャレ処方モニターの感想いただきました》


モニター対象者 30代 女性 Aさん


まずは事前に伺ったAさんのお悩みは、、、


〇ファッションテーマがよくブレる。


〇自分ではかっこいい感じが良くて、黒を中心に差し色入れたりするが美容室でも服屋さんでもやわらかい感じを勧められる。


〇黒以外の服を着こなしたいけど、どんな色が似合うのか歳をとるごとにわからない。


〇家もどう居心地よい感じにしていいのかわからずカーテンもしていないぐらい。


〇トータル的な私らしいテーマが知りたい。

でした。


モニター終了後の感想

好きな色だけど身につける勇気ない色がちょうど似合う色とオシャレ処方してもらったのでチャレンジする勇気が出ました。

雑誌を見ながら提案してもらったのも
わかりやすくて良かったです!

オシャレ処方受けた方の似合う色など
カラーサンプルを渡してあげると喜ばれるんじゃないかなぁ~って思いました♡
ご参考までに(o^^o)

モニターをさせてもらいまして
ありがとうございました。
また機会があれば
オシャレ処方を受けたいと思います♫







Aさん、モニターご協力ありがとうございました☆


ショッピング同行にも興味を持っていただいたのでまた是非お声かけ下さいね(^^)




S´s Styleへのお問い合わせは

下記blog内の問合せ先と同じです。

*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡

琉球シャーマンドクターはじめます |知ってるようでまるで知らないだから知りたい~自分サイエンス学~
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12116166811.html


自分サイエンス個人セッション menu |知ってるようでまるで知らないだから知りたい~自分サイエンス学~
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12032409039.html