あなたの魅力に効く処方室「S´s Style」の


ヘアスタイル処方をご紹介



ヘアスタイル処方を受けた2人の

before&afterです。



まずは私。




どうでしょ?


髪型変えたいけど


どんな髪型が良いかずっと悩んでて、、、



でも髪切るのが怖かったのでモヤモヤしていました。



satomiさんのヘアスタイル処方は「カット&カラー」



そこで思いきってチャレンジしました。




自分サイエンスのクライアントさんだったsatomiさんに




あなたの才能は「これだ!っ」



って言ったのは


他の誰でもない「私」だったんで


自ら実験台になりました



恐る恐る(笑)




結果、


周りからはかなり好評いただきました


それはそれでびっくり(笑)


中学生の時以来の髪の長さだったので



自分の中の可能性も広がりました。



短い髪は似合わないと思い込んでいました。



処方されても決めるのは自分。



今、


自分が思い込んでる可能性を広げるというだけでも処方してもらう価値があると思いましたよ☺




続いてもう一枚の写真はお子ちゃまです。






当時小学2年生の女の子。



この子へのsatomi処方は


テーマ「剛力彩芽」でした(笑)




ロングからバッサリveryショートに★




めっちゃ似合ってました。




子どもにもこの人が言うなら切ろう!って



センスを何故か信用されるsatomiさん恐るべし、、、




子供のヘアスタイル処方もやってますので皆さんも是非!!


*オシャレ処方室「S´s Style」への問い合わせは今のところ下記にある自分サイエンス個人セッション記事内にある連絡先と同じです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

《お知らせ》

自分サイエンス入門セミナーを企画中です。

本当は誰よりも知っているはずの 自分自身のこと

でも 一番分かりにくい 自分自身のこと

この世の中で最も重要なことなのになぜわからないんだろう?

どうして覚えてないんだろう?

あなたは そんな疑問を持ったことはありませんか。

本当のあなたを知っているのはあなた自身

自分自身を 思い出す「 きっかけ 」を自分サイエンスが手伝いします。


自分サイエンス入門セミナーは
誰にでも共通する 「自分」についてがテーマとなる予定です。
興味のある方は連絡下さいね‼


自分サイエンス個人セッション menu |知ってるようでまるで知らないだから知りたい~自分サイエンス学~
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12032409039.html


オススメのブログ記事ベスト15 |知ってるようでまるで知らないだから知りたい~自分サイエンス学~
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12069547600.html