とんたの大冒険

TRINITYとんたの大冒険ブログ


テーマ:
こんばんは〜

お陰様でくっそ忙しい毎日を送ってます!

そろそろみーちゃんに就職してもらうしかないな(^^)

とん平さんです(^^)

こんな僕ですが、(株)トリニティを設立して、昨日(3月22日)で10周年を迎える事が出来ました!

大工を突然やめて、俺は今日から車屋だ!
と言い切ってから12年、車屋ってまず何をすればいいのかな?と、なおちゃんに聞いてから12年!

SECRET-Bの名前で2年、(株)トリニティを設立して10年!

何で今までやってこれたのか自分でもわかりません!

振り返るのは好きではありませんが、振り返ると、楽しかったな〜、12年間(^^)

後悔や悔いなんて全くありません。

家業だった建築屋の三代目。

その家業をつぶして車屋を始めました。

親不孝まっしぐら>_<

でも人生1度きり、好きな事やったもん勝ちです(^^)

やらない後悔なんてしたくない!

一心不乱でやってきたな〜(^^)

周りに迷惑かけたな〜(^^)

なんとかなるもんですね(^^)


{01712647-2ACA-4141-AD51-F670508738C8}

{E2FBD969-4B9E-40A1-B182-F807FB771E40}

{D763BF12-7E1C-40F3-90F0-C89813E24468}

{74C7C9AE-7DEB-45C5-AA42-239FCE84CB20}

{4DFA730F-6581-4FB2-B03F-317A2BDB258E}すぐに

{40BD81D3-048D-46C0-A29F-25E88FF67A27}

{A960B22E-85E2-43E4-8A08-C945D435D80B}

{5A58AAAB-1815-4C1E-B135-B75A85F90FD3}

{0F3E4183-7323-4250-8354-4F3C1CF60B26}

{CBA20F7F-9DF8-49A5-A819-03099D397386}


{244FFABA-95FD-43B9-8A7D-C58C3B8D9C24}

いつも集まってくれる皆んながいてくれたからだと思ってます!
感謝しかありません!

{1E8C4E74-A5E7-46DE-B616-2E3A76DFC545}

トリニティのエース、

カマゾウも人一倍頑張ってくれてます!

いつもありがとう!

そろそろ工場長に就任かな(^^)

太り過ぎだぞ(^^)

{E8261370-D6EF-49A2-800F-646E48CFA746}

縁の下の力持ち!

最近は縁の下に留まらず、表に出ずっぱりですが。

この子の支えが無かったら、とっくに無くなってたであろう、トリニティ。

ありがとう😊

これからもよろしくね(^^)

{972E8A5E-A134-404C-A7D1-E036781066AF}

トリニティと言えば、そうです!

親方!

名倉君が居なかったら、トリニティはここまで来れませんでした。

俺だって!って言ってくれる軍団の方達も沢山います!

分かってます。ありがとうございます😊

でも譲れません!

トリニティにとって、欠かせないトップユーザーです(^^)

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

{70BBBDCF-93AF-4B39-A616-652F27AE11C4}

みーーちゃーん!

パパはこれからも頑張るからね〜💪

いつも帰るのは夜中だし、休みも合わなくて、なかなか遊んであげられないのに、ワガママも言わず、
いつもお仕事頑張ってくれてありがとう!
って言ってくれるみーちゃん!
優しい子です(^^)

本当に皆んなに支えてもらった10年でした!

ありがとうございました!

これからも皆んなに寄りかかって生きていきます(^^)

よろしくお願いしますm(_ _)m

11年目の僕を見に来て下さい(^^)  笑

ではまた👋


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。