いーやーだー | シンデレラボーイ

いーやーだー

あたしがやっているもうひとつのブログの話。







まわりはホント年上さんが多くてみなさん口を揃えてこう言うのだ













『今の学生は』













今の学生がなんだっつーの


『高校生だから何よ』って話し。

声を大にして言いたい














【高校生ですが何かァァ?】














高校生相手にそこまでむきにならなくてもいいのではないかと。








向こうでこんなこと言ったら何されるかわかんない………(^-^;






たまに、あたしのブログがアクセス1位であることに対して不満を言う人がいる



なんでだろう








うわぁ~グチ日記になっちゃった




ここのブログでは、トリニータ+グチってことで(笑)


ごめんなさい(o´艸`)



グチはこのへんでおしまい☆