Bacchus | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

先日、国分のBacchusさんにお邪魔しました☆

最近の鹿児島ダーツ人知らない方だらけ…

photo:01



ダーツ人口が増えたって事ですね~

対戦ありがとうございました☆

そしてお店の近くの山形屋に催事で来られてた

photo:02



ダーツで知り合った北海道の方々も来てくださいました(^^)

対戦はせず、

Bacchusさんの美味しい料理を物凄いスピードで食べてました…


photo:03



オーナーの杉内さん

MEGより年下です 笑‼

国分のダーツ楽しかったです

ありがとうございました☆



iPhoneからの投稿