ありがとうございます | MEGブログ

MEGブログ

TRiNiDAD所属のプロソフトダーツプレイヤーMEGのブログ。

年間チャンピオンとりました!!


初の3年連続で、すごくうれしいです!!




最終戦の結果は3位でしたが・・・



優勝したかったな~




スポンサー様はじめ、応援してくださった皆様、


1年間本当にありがとうございました。




1年長かったような、短かったような・・・



楽しいときもあれば苦しいときもあって・・・



逃げたくなったりもしました・・・



今は終わったばっかりで



色んな感情より、ホッとしています。



期待に応えられてよかった!!



改めて、いつも応援してくださっている皆様に支えられていることに感謝です!!



ありがとうございます。





昨日の代表戦の事は後日報告しますね☆



んでもって、本日はめでたく28歳になりました


沢山のWお祝いメールやメッセージありがとうございます!!