今日は天気がイイぞぉ♪♪ |  ~カット&エステティック トリムタブ~

 ~カット&エステティック トリムタブ~

北海道の苫小牧市で一軒家を改装して美容室&ワンちゃんの美容室をやっています。

 

苫小牧もどっさり雪が降りました。

今年は雪が少ないまま春になるのか?と思っていましたが
昨日だけでも5時間の雪かきになりました(笑)

敷地が広いので時間がかかるのよね~

雪かき→雪かき→ワンちゃん→ワンちゃん→雪かきの1日でした。


今朝も雪かき(笑)

でも除雪後は一面真っ白で
天気がイイ日の雪はキレイで好きですうれしいはぁと





ちょっと筋肉痛ですが
今日も頑張ってま~す
わーいキラキラ