ポメラニアンのたぬきカット☆☆ |  ~カット&エステティック トリムタブ~

 ~カット&エステティック トリムタブ~

北海道の苫小牧市で一軒家を改装して美容室&ワンちゃんの美容室をやっています。

 

最近イベント続きで
ブログにワンちゃん写真をアップしていない
汗

写真はFacebookの方が多くアップできると思うので
ぜひトリムタブのFacebookにいいね!お願い致します 
aya



最近のナイス笑顔キラキラ

ポメラニアンのたぬきカットでサッパリしたよん☆☆


こちらの美男子は誕生日だったので
水色のリボンをプレゼントしましたぁ~。



こちらは凛々しい感じの女子ハート
トリムタブオープン前からのお付き合い。ありがとう。



みんな日々成長しているなぁ~。
顔つきや精神の変化を感じて、そんな事を思います。