こんなの付けました! | オアシスのトリミング日記

オアシスのトリミング日記

トリミングサロン オアシスです(*^^*)
住所 練馬区南大泉4-20-6
電話 03-3925-0021
営業時間 9:00AM~18:00PM
定休日 木曜日、日曜日

フード&お洋服もあります。お待ちしています(*^^*)

こんばん~v(^-^)v
明日はポカポカ陽気の予定ですね~≧(´▽`)≦
最近うちのLONOくんようにこんなのを取り付けてみましたよぉ~合格


3月28日のワンちゃん達の紹介ですキラキラ



ティアラちゃん&シフォンちゃんルンルン
グルーミングコース
いちばんのりのお二人さんです照れシャンプーが終わるといっぱいおしゃべりしてからお母さんとルンルンで帰りましたよぉ音符


モコちゃんルンルン
トリミングコース
少し毛玉がありましてね~汗お利口にできたので良かったです照れお写真も可愛く撮れましたね~合格シュシュのサイズがなくて大きいのでゴメンね~ウインク


ネイトくん音符
トリミング&クレイコース
今日は👅がしまえたね~グッいつまでたってもベビーフェイスだね…(笑)カットもアット!言う間に終わりましたね照れまた来月ねキラキラ


ココくん音符
トリミングコース
2回目の来店です照れ成長しましたね~星ココくんはチワプーのMixくんですよぉ~音譜まだまだ成長が楽しみです照れ

今日は愛がblog担当ですやしの木