早めの更新 | オアシスのトリミング日記

オアシスのトリミング日記

トリミングサロン オアシスです(*^^*)
住所 練馬区南大泉4-20-6
電話 03-3925-0021
営業時間 9:00AM~18:00PM
定休日 木曜日、日曜日

フード&お洋服もあります。お待ちしています(*^^*)

こんばんは~音符
今日はにゃんにゃんの日ですね~爆笑なのに…本日ネコちゃんは来なかったなぁ~汗ワンちゃん達は来てくれました口笛
今月も残すところ後少しですね~おねがい今のオアシス空き状況は、3月25日(金)16時~シャンプーのみ大丈夫です。28日(月)15時半~、30日(水)9時~空いていますおねがいお電話お待ちしています星


3月22日火曜日のワンちゃんです星


はなちゃん足あと
グルーミングコースキラキラ今日はいちだんと元気いっぱいのはなちゃんでしたくるくるルンルン早く帰りたかったのかもね…キョロキョロ


シャンプー前のモカちゃんラブさーあお風呂ですよ~温泉

モカちゃん足あと
グルーミングコースキラキラ早く来てもらいましたねぇ~おねがいそしてアット!言う間にバイバイでした照れ可愛いお写真も撮れましたクローバー


テルくん足あと
トリミングコースキラキラ今日は後ろ足が何となく痛そうで、嫌がっていましたねぇ~えーん病院行きましょうね~ショボーン治りますように!


今日愛がblog書きましたやしの木