ひっそりと | オアシスのトリミング日記

オアシスのトリミング日記

トリミングサロン オアシスです(*^^*)
住所 練馬区南大泉4-20-6
電話 03-3925-0021
営業時間 9:00AM~18:00PM
定休日 木曜日、日曜日

フード&お洋服もあります。お待ちしています(*^^*)

実はエプロンが変わっていますぺこ

私は白で明るく、しょうたくんは茶系ですいー
愛さんからプレゼントしてもらいましたテヘッ
シェルティーも載っていて嬉しいです🎵

では、今日のわんちゃん達ですにくきゅう


ハッピーくんキラキラ
今日はトリミングで短くすっきりカットしましたはさみ
お迎えに来たお母さんにも喜んでもらえて良かったです音符


レオくんキラキラ
相変わらずのハイテンションキャッ☆
ごめん…今日はついてゆけなかったわぁ笑
静かに見守ってました苦笑


トトくんキラキラ
久しぶりのオアシスだったのでトリミングですっきりしましたはさみ
カメラ目線もばっちりラブ


ボスくんキラキラ
いつもオアシス目指して走り込んで来てくれますキャッ☆
オアシスを避けて歩く子がほとんどなのに笑
お家から脱走したときも真っ直ぐオアシスに走ってきたなんてずっと語り継がれますよ笑


モカくんキラキラ
久しぶりのトリミングですっきりしたねぇテヘッ
今日は毛玉もなくスムーズ!!
待ち時間はすりすり甘えてきましたWハート


ココアくんキラキラ
こちらも久しぶりのご来店!!
もっさもさの毛をばっさりすっきりつるんっとしましたぺこ
帰りはお兄ちゃんとるんるんラブ


セナくんキラキラ
ニヒルな笑顔なお写真撮れちゃいましたぺこ
大人しくトリミングさせてくれるのであっという間に終わっちゃいますいー
いつもありがとうラブ


今日の担当はまゆみでした中トトロ?