展示会のため | オアシスのトリミング日記

オアシスのトリミング日記

トリミングサロン オアシスです(*^^*)
住所 練馬区南大泉4-20-6
電話 03-3925-0021
営業時間 9:00AM~18:00PM
定休日 木曜日、日曜日

フード&お洋服もあります。お待ちしています(*^^*)

こんばんは☆-( ^-゚)v
今日はポカポカしていましたね~キラキラでも…油断はダメですよ~キョロキョロまた週末から寒いとか言っていますので…皆さまもワンちゃん達も気をつけてくださいね合格

明日9日(水)は展示会のためお休みになりますひらめき電球
金曜日お電話お待ちしていますウインク


3月8日のワンちゃんです(^_-)☆


リュアくん音符
トリミングコースあしあとお迎えの時間まで自由に過ごせましたね星午後からはハウスの中でお昼ねぐぅぐぅとてもお利口さんでした照れ


シャビくん音符
トリミング&フルコースあしあとイメチェングッアフロをやめてこれからはお耳を伸ばします~ハートどんな感じになるか楽しみキラキラ


チェリーちゃんルンルン
グルーミングコースあしあと前回からグルコサミンをご飯と一緒に頂いています骨お写真可愛いの撮れましたハートまゆみちゃんもメロメロラブ


ナンディくん音符
グルーミングコースあしあと元気が戻って良かったですウインク今日のグルーミングも元気いっぱいでしたよね~ルンルン最近はトイレを済ましてからのケージに入ります合格それが可愛いんですよねぇ~照れ


LANIちゃんルンルン
久しぶりにトリミングしていただきましたウインク


今日は愛がblog書きましたサーフィン