2014/07/01 愛犬のトリミングサロン 竹内 ブログ | 愛犬のトリミングサロン 竹内のブログ

愛犬のトリミングサロン 竹内のブログ

ブログの説明を入力します。

ご覧頂きありがとうございます。西武池袋線、石神井公園駅~徒歩2分でワンちゃんの美容室、愛犬のトリミングサロン竹内を営みます。代表兼トリマーの竹内ひとみです。


今回最初の登場は久しぶりなジュリちゃん
先ずはハーブパック姿
2014063011160000.jpgミニピンは短毛ですが、お母さんはお手入れをマメにしてくださるので
2014063011510000.jpg仕上がりも更にピカピカで綺麗になりました。
お次も何気にトリミングは久しぶりでしたね。カンタくん2014070111250000.jpg

初期からお世話になっていますがブログは初載りでしたね(^^)
写真はちょっと緊張気味でした(^^)v


こちらは毎度登場させて頂いていますがミルクくん

2014062612510000.jpg
シッポだけハーブパックしましたがその後どうだったでしょうか(^-^)


こちらも毎回登場させて頂いています。ジュンちゃん
2014062614060000.jpg

白内障と言われてますが、いつも元気な姿で安心します。


愛犬のトリミングサロン竹内
代表兼トリマー竹内ひとみ携帯09080236421