ワク見てワクワク♪ | KozZou (コツ僧)随喜

KozZou (コツ僧)随喜

・・・生かされている喜びの日々・・・

人間模様、、、


色々な人々、、、人々は色々、、、


自分もその中の一人、、、



其々の色、、、其々のワク、、、



ワクの形が違うのが当たり前、、、



自分のワクにはめようと思ってもはまらない、、、



ワクに入らないと、、、イライラ、入らん、、、


え~  プンプン ⇒ ニコニコ

なんで~ プンプン ⇒ べーっだ!

そんな~ プンプン ⇒ ニコニコ



自分とは異なるワクを見て、、、


異なり、違いを面白がる、、、楽しむ、、、音譜



人のワク見てワクワク、、、音譜



そこに以心伝心が生じて、互いを高める、、、合格



、、、これが遊び心、、、遊びがある心、、、



車のハンドルにも遊びがあるように、、、無いと運転しづらい、、、



人間模様を、人其々のワクを、面白がろう、楽しもう、、、音譜


美術館に行って絵画を鑑賞するように、、、目



、、、と思った、、、爽やかな朝、、、晴れ



空を見上げてみてください、、、爽やかエネルギーが降り注いでますキラキラ