全てに感謝 | KozZou (コツ僧)随喜

KozZou (コツ僧)随喜

・・・生かされている喜びの日々・・・

昨日は、


10年前に行った講演会の映像を


DVテープからPCに保存して


皆さんにもご覧いただければと


YouTubeに投稿しました、、、


YouTube ≪KozZou's Channel≫

http://www.youtube.com/user/KozZou

「2001/11/23 運動脳力開発研究所(現TriMind)開所記念 第1回講演会 1/7~7/7」



トヨタ自動車を1999年に退社して、、、


2000年1月12日にコンディショニングからスタートして、、、


動き方の探究の末、2001年に運動脳力開発研究所として再スタートして、、、


TriMindに改称して、現在に至る、、、



この10年間、、、


それまでの人生、、、


色々な方々と、タイムリーにご縁させていただいたお陰で、


クライアントの方々のお陰で、


包み込んでくれている自然のお陰で、


今、今の様子で生かされていると感謝しています、、、



いやな思いをさせてしまった比率が多いと思います、、、



わがままな私なので、、、



昨夜は、全ての方々に、自然と思い出す順番に、


感謝の思いを送りました、、、



、、、そして、転機の5月へ、、、



、、、5月は、毎年、転機の時期です、、、



、、、大変な時期とも言えますが、、、大きく変わる時期なので、、、



全てを感謝で受け入れ、歩みを進めます、、、



、、、それでは、、、読者のみなさんに感謝の思いを送りつつ、、、