2011・01・12・・・11周年♪ | KozZou (コツ僧)随喜

KozZou (コツ僧)随喜

・・・生かされている喜びの日々・・・

昨日、、、2011年1月12日は、、、


この仕事を始めて、、、11周年記念日でしたクラッカー



何となく、、、1と2がラッキーナンバーのような感じがしてます、、、



ということで、2年前、

シリアルナンバーに出会いを感じて、

腕時計を衝動買いしたことも、、、カミサン、苦笑いでしたべーっだ!
KozZou (コツ僧)随喜


今年の6月16日は、トヨタ自動車を退社して12周年記念日クラッカー



なんとか、生活してきました、、、皆様に感謝ですキスマーク、、、キモ、、、



多分、トヨタ自動車に勤め続けていたら、


こんな柔らか頭になってないだろ~な~


、、、まだ、芯に硬いところが残ってますが、、、べーっだ!



たまに、トヨタ時代の同僚や先輩に会うと、


「生活できとんか~」と、必ずと言っていいほど言われます、、、



生活とは?


活き活きと生きること、、、と思っています、、、


、、、生活観のギャップを感じます、、、



、、、ということで、生活できてま~~~すチョキ



、、、逆に聞き返したいくらいで~~~すべーっだ!



日々、皆様と、看板や肩書、損得や利害ではなく、、、


心からのつながりを感じてお付き合いさせて頂いていることに、本当に感謝してます、、、


これからも、よろしくお願いしま~~~す


、、、それがお願いする態度か、、、って、、、ニコニコ



最後に、、、


掲載タイミングを逃した写真を一枚、、、


先日、トグロ、、、を食べました、、、


KozZou (コツ僧)随喜
、、、キラキラトグロソーセージキラキラ、、、

、、、周りは、お好み焼きです、、、